2018年03月10日に初出の投稿

Last modified: 2018-03-10

西隣の「上等カレーBR」と営業統合しました。

カレーライスメニューも追加しております(現在HP制作中)

カレーうどん・カレーライス 得正

昨日の金曜日は「得正+福島上等カレーBR」で昼食をとった(その後にジュンク堂へ行った話は、philsci.info の方へ書いた)。たいていは堂島アヴァンザの「インデアンカレー」へ行くのだが、月に1回くらいは他のカレー屋に入っている。それに、先週の土曜日になにわ筋で見かけた「福島上等カレー」は店の外にメニューが貼り出してあって、天丼などに加えて唐揚げを出しているらしく、いちど食べてみようと思ったからだ。でも、新出入橋の西梅田店では出していないようだ。後から株式会社得正のサイトで確認すると、店舗によってメニューが違うらしい。ちなみに本社は本町の紀伊國屋書店の近く(昔の丸紅ビルの西向かい)にあるようだが、福島上等カレーの本店は、もちろん福島にある。ただ不思議なことに、福島区には本店しかない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Google+ Twitter Facebook