Scribble at 2023-05-25 11:47:39 Last modified: 2023-05-25 14:33:55

添付画像

僕が髭剃りに使っている替刃式の剃刀(replaceable blade straight razor)をご紹介します。

Replaceable Blade Straight Razor

替刃式の直刃剃刀(replaceable blade straight razor) について、二つのページに分割していたものを一つにまとめて再公開した。今回から、専用のディレクトリにページを配置してある。そのうち、shaving map のページも書き直して移す予定だ(ていうか今週の末にはやると思う [追記] ページを移動して少し手直しするだけだから、もう移した)。ページを一つにまとめる際には、書いた時期が違っていることに起因する、僕の知識不足や誤解にもとづく混乱した記述を改めたり、後から調べて詳しく分かったことが間違っていた解説を訂正するなど、かなり手を入れてある。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook