Scribble at 2022-07-15 22:10:15 Last modified: 2022-07-15 22:12:12

添付画像

ただ今回の銃撃事件が突き付けたのは、ネット上に放置された有害情報が、むしろ言論の封殺に利用されかねないというリスクだ。

「消去覚悟」で事件後も続く、銃の作り方動画投稿 SNS規制の壁

まだこんなこと言ってる。安倍晋三氏が殺害されたのは「言論の封殺」などが目的ではない。自分たちで続報として統一教会がどうのこうのと報道しておいて、まだこんなミスリードをどさくさに記事の最後に紛れ込ませているとは、つくづく姑息な連中だ。

産経新聞の語ろうとする所見なり思想が多くの人に受け入れられず、販売部数がいつまでたっても読売どころか毎日にも届かないのは、時代の趨勢やら戦後民主主義のせいではなく、端的に言って君らの考えたり言ってることが愚かで間違っているからだよ。保守として言わせてもらうが、とどのつまり無知無教養のコンプレックスだけでものを考えたり書いてるような、財界太鼓持ちの親米右翼なんぞにスメラミコトのおわす国を憂えたり行く末を語る資格などないということだ。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook