Scribble at 2023-02-24 17:53:10 Last modified: unmodified

添付画像

自宅の周りに数多くのタワーマンションが立ち並ぶようになってきていて、NURO を使っているのかどうかは知らないが、だんだんネットワーク接続が不安定になったり、スピードが遅くなってきているように感じる。Google で調べると高速だと出るけれど、YouTube で動画を観ていると画質が酷く落ちることがあって、VGA の動画を拡大して観ているかのような印象を覚えることがある。

NURO も、2年ほど前に関西での営業が始まった頃は J:COM を DIS るブログ記事を量産していたが(NURO は、あの SONY が母体の会社なので、お家芸としてゲート・キーバーはたくさん抱えているはずだ)、ゲームのユーザが語る様子を見ていても、そろそろ評判が落ち始めている。かといって、わざわざ J:COM から切り替えるために何万円も出費して工事までしてもらったのだし、まだサンク・コストを心配するほどのことでもない筈だ。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook