Scribble at 2023-04-06 08:23:14 Last modified: unmodified

添付画像

人気グループ元SMAPメンバーで、落車による重傷で戦列を離れていたオートレーサーの森且行(49)=川口=が6日、埼玉県の川口オートレース場での普通開催の第9レースで約2年3カ月ぶりに復帰する。

元SMAPのオート森且行、6日復帰へ 川口で約2年3カ月ぶり

森君、いや50だから「森さん」と言った方がいいだろうけど、彼が SMAP なりジャニーズをやめてオート・レースの業界に行ってから、ずっとマスコミは「元SMAP」って言ってるわけだけど、それって彼の業績とか行動だけではネタにならないから「元SMAP」って書くと、怪我したの復帰するだのという、他のオート・レースの選手でも起きるようなことがネタになるわけだよね。もうそろそろ、そういう態度って本人にもオート・レースという競技にも失礼なんじゃないかって、思わないかね。「思考停止」なんて言い方がよくあるけど、彼らはそもそも「停止」するほど考えてきた試しなんてあるのかね。こう言っちゃ悪いけど、たかだか学卒で新聞記者とか編集局員とかやってるだけだろ・・・という失礼なことを言われないためにも、もうちょっと日本の巨大マスコミで仕事してる連中はセレブやアイドルや政治家のケツを追っかけてる暇があったら、何かやることがあるんじゃないかね。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook