Scribble at 2022-07-13 17:58:52 Last modified: 2022-07-13 18:01:46

添付画像

土佐藩では7回の離婚を禁じていたとかいう、いまのところ何のソースもない元広告屋の法螺話に関連して、いいかげんな話がいったん広まると、こんなバカなことを言うやつが必ず出てくる。そして、こういう無知無教養な奴に限って「保守」とか「伝統」とか「自然」とか「理にかなってる」なんて言葉を、その判断基準を厳密に執拗に誠実に熱心に考えたこともないくせに口にするから困るんだよな。何が「生物学的に六回までは猶予は理にかなってる」だよ。

恋愛と結婚とかについて、こういうことを言うやつって、早い話が結婚とか恋愛がセックスや子供を育てることだけで成立してるという妄想に取りつかれてるわけで、要するに結婚どころか恋愛経験もない incel だと思う。女性を、6回くらいは取り換えて楽しめるセックスの道具だとでも思ってるんだろう。人間のクズめ。言っておくが、本来の保守思想というのは、こんなバカの言ってるようなたわごとをサポートなんてしない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook