2022年01月07日に初出の投稿

Last modified: 2022-01-07

添付画像

ユニセックスな人気を誇る、アメリカ時計「TIMEX」の腕時計全モデルを見れる完全保存版です。

1854年から始まる歴史、アーカイブ、そして最新作まで完全網羅のファンブックとなっています。

買いやすい手頃な値段なのに、しっかり歴史があって語れる腕時計が満載です!

タイメックスのすべて Begin特別編集 (BIGMANスペシャル)

出社して、休憩時間は久しぶりにフェスティバル・プラザの「インデアンカレー」で食事した後、文教堂で見つけて即座に買ってしまった(あと『科学者たちが語る食欲』という面白そうな本もあったが、これはまた別の機会か図書館で借りる)。僕が持っているのは、かなり前にご紹介したとおり、Walmart で販売されるプライベート・ブランドと思われる VIEWPOINT というブランドの腕時計だが、これも TIMEX 製とされているらしい。それ以来、TIMEX のアメリカらしい実用性を重んじるデザインが気に入って、また機会があれば、今度は TIMEX ブランドの1本を手にしたいと思っている。中でも、Modern Easy Reader、Standard、Time Teacher といったアナログ盤面だ。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook