Scribble at 2021-01-20 19:31:31 Last modified: unmodified

添付画像

【4Eと5Eの2WAY仕様】

軽量で幅広の楽なフィッティングが特徴です。

通常は4Eですが、インソールが二枚入っていて2枚目を取り外すと5Eとなり、幅の調節も可能で、お客様にぴったりの幅で快適に履いていただけます。

インソールは足あたりを良くするために柔らかめに作られており、インソール下の高反発のクッションは全体にかかる負荷を軽減してくれます。

アウトソールは軽量でクッション性の良い発砲素材で、程よくラバーを配合させた素材のため、耐摩耗性や防滑性にも優れています。

【HAWKINS】 ホーキンス TR HAMPTON2 4E/5E トラベラー ハンプトン HL13107 BLACK

『ABCマート』の 「ホーキンス」というブランドの靴を何度か買っている。スーパーの『LIFE』で売っている「旅日和」というブランドの靴にも採用されている、側面のチャックが非常に便利だからだ。紐靴は好きなのだけれど、その靴紐を出かけるたびに結ぶのが面倒臭いという最大の欠点があるので、これらの靴は紐靴風でありながらも即座に履けるのが嬉しい。

ただ、いま履いているホーキンスの「トラベラー」という靴は、ジッパーを引き上げても数分ほど歩くだけでジッパーが開いてしまう困った一足だ。それだけ僕の足の甲が広いか高くて、ジッパーが開いてしまうほどの力をかけているのだろう。しかし、いずれにしてもこれは困る。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook