Scribble at 2022-10-11 14:10:51 Last modified: 2022-10-11 14:12:57

商品状態書くなよ!!発送状態も書かない!!

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 全6冊セット

「孔明」というレビュアーのカスタマー・レビューのタイトルが面白い。そして、レビューの本文で全く一言も触れていないのが、的確で誠に良い態度だと思う。それにしても、出品者の評価欄に記入するコメントをカスタマー・レビューに書いてしまう無神経さには驚かされる。カスタマー・レビューの記入欄は、もちろん使ったことがある人なら知ってるはずだが、タイトルを記入する欄が別に用意されているのだ。ということは、カスタマー・レビューに「早く着きました」とか「何もかもがいい!」とか書いてる馬鹿どもは、それがカスタマー・レビューであって出品者の評価欄ではないとわかっていて入力しているのだ。こんなこと、中国からの留学生ですら分かるような話だろう。

それはそうと、『SPY x FAMILY』って現時点で10冊の単行本が出てる掲載中の作品なんだけど、「全6冊」ってなんだよ、このタイトルの付け方は。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook