Scribble at 2023-01-29 09:57:47 Last modified: unmodified

添付画像

ルシード アフターシェーブローション 125ml

アフター・シェーブ・ローションと言えば、うちの父親も使っていた筈の『MG5』(資生堂)が定番ではあるけれど、とりあえずマンダムのファン(というか Gatsby のファンというべきか)として『Lucido』のアフター・シェーブ・ローションを手に入れて使っている。髭を剃ると、いま使っている MBG のシェービング・ソープだと肌が突っ張るため、何かしら剃った後に手入れをした方がいいと思って、幾つか物色してみて選んでいる。

『Lucido』の上記の商品は 125 ml という容量で540円と、手ごろな値段で手に入る。髭を剃るたびに手に取って使う量なんて僅かだから、125 ml となれば毎日のように髭を剃っても半年くらいは使えるだろう。いまのところ5回ほど使っているが、無香料で、剃った後の肌の乾燥やヒリつきが抑えられていて、やはりマンダムの商品は僕に合っている気がする。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook