Scribble at 2018-05-29 20:41:25 Last modified: 2022-09-26 17:18:25

添付画像

[デューロカーゴ] ポーチ 小物ケース DC-34

「[タフレーベル] ポーチ 多機能小物ケース 軽ラフ FAB-86 ブラック」というのに買い換えたのだが、1ヶ月だけ使ってみた感想としては、やはりデューロカーゴのポーチを新調しようと思う。タフレーベルのポーチは、デューロカーゴのポーチよりも一回り大きくて、色々と入れられると思ったのだが、その大きさが仇になった。歩いていると、真後ろのベルトに吊り下げていても腕に当たってしまい、腕を振って歩くたびに気になる。そして、小走りするだけでマジックテープが取れて口が開いてしまうのだ。デューロカーゴは最初から口が開いているのだが、スマートフォンがちょうど入る大きさくらいなので、開き具合が安定しているから気にならないのだけれど、開いていない状態からパックリ開いてしまうと、やはり中からスマートフォンが飛び出して落としてしまう不安を感じる。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook