Scribble at 2001-03-01 01:55:58 Last modified: 2022-10-03 16:25:44

Taxidermy (剥製術)なんて単語があるとはね。まあそんなこんなで、『Teknidermy』というウェブマガジンで、日本のスキン作家さんやスキニングの事情を伝えることになりました。いよいよドツボという感じがなくもないわけですが、どうぞよろしくお願いします・・・でもちょっと守備範囲がずれるから、少しばかりウェブページで勉強しないといけませんね。Stardock のユーザーさんを中心に考えるなら上路さんをはじめとする何人かのスキン作家さんへインタビューするという案もあります。既にお伺いを立てている方もおられますが、どうなることやら。インターフェイスのデザインで食っている方だと、やはりギャラが出ない場合は難しいかもしれません。それ以前に『Win Graphics』とかのライターさんがこういう記事の執筆をされる方がいいのかもしれません。それで食ってるんだから情報量や背景知識で僕より優れているのは明らかです(ちなみに、「わたくし」という一人称を使うのは書いていて疲れるので止めます<笑)。もしプロのライターさんで「よし、それなら無給でもやろうじゃないか」という豪気な方がいらっしゃれば、どうぞご連絡下さい。英語は・・・できるに越したことはありません。ていうか添削して下さい(笑。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook