Scribble at 2023-01-03 09:32:23 Last modified: 2023-01-03 09:35:20

添付画像

Audm

The Atlantic の月額購読ができないので購読していないという話は何度か書いてきた。年間購読しかできないため、いちどに払う金額がデカすぎるからだ。なので、代わりに The Atlantic のコンテンツを利用する方法はないものかと思って、上記のような朗読サービスに登録してみようかと思うのだが、既にユーザ登録していたらしく、新規登録できなかった。そこでパスワードの再設定をしたいのだが、どこにも手段がない。パソコンでアクセスする公式サイトは、スマートフォンのダウンロードを促すリンクしかなくて、これではどうにも対応のしようがない。企業情報もないし、The Atlantic はよくこんな氏素性の分からないサービスを他人に向かって提供するものだな。裏側でどういう取引があるのかは知らんけど、公にまともな会社のまともなサービスであることを公表するつもりもないのか。これでは The Atlantic の企業としての態度も透けて見えるようで、英語の教材としては使いたいが提供元への信頼性は格が一段ほど下がった気がする。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook