2018年12月11日に初出の投稿

Last modified: 2018-12-11

親愛なる

私はミスです。ジュディス・パトリック、20歳は晩ご飯の唯一の子供です。パトリックスミス私があなたに連絡する前に私は祈った、神のために、私たちはお互いを知らないので、恥ずかしそうに私のポストを見ないでください。アフリカの詐欺のために、人々は本当の人を助けたいとは思っていませんが、断食と私が作った祈りが神の恵みによって私に助けをもたらすと確信しています。

私はあなたの世話と指導に基づいて、私の遺産投資資金の移転を確実にするための努力の中で、あなたの支持をお願いしたいと思います。私はあなたの国で教育を続けています。私は後期父パトリックの€10,500,000.00を継承しています

彼は私の名前を次のキンのための私の娘として私の国で最高の銀行の一つと資金を預けてここでスペインでは、投資目的のためにあなたのアカウントで私の継承のお金の転送を受け取るあなたの援助を求めます私の教育を続けるためにあなたの国に来ることが私の願望です

新しい人生を始める。

私は孤児であり、教育を継続するあなたの国で私のために美しい学校を確保するために、あなたの国の援助に私の継承したお金を移すためにあなたの助けが必要です。

あなたから以前聞いたことがある。

私の個人的な電子メールで私に連絡してください:******@gmail.com

よろしく、

ミス・ジュディス・パトリック

まだこんなスパムを送って来る奴がいるとは。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook