Scribble at 2023-02-11 10:00:40 Last modified: 2023-02-13 09:11:37

添付画像

Did ChatGPT Really Pass Graduate-Level Exams?

メラニー・ミッチェルがブログのようなものを運営しているとは知らなかった。

上記の話は、簡単に言うと ChatGPT の返答は場当たり的であり、返答する「人物」としての体系とか思想とか一貫したものがなく、要するに ChatGPT の仕組みどおり個々のケースで検索した結果を文章として返却しているにすぎないため、MBA だろうとなんだろうと修士号を与えるに値するような知性とは言えないという話である。まぁ、大多数の修士の学生も似たようなレベルのクズみたいな論文を書いてるがね。でも、それは凡人や無能が AI の自動出力にも劣るという大学院生の底辺の実態を示しているだけである。もちろんそういうクズみたいなものを書いて修士の学位を手にできる腐った大学があろうと、その修了者の殆どは博士課程になんか上がれない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook