Scribble at 2024-08-28 19:26:54 Last modified: 2024-08-28 19:28:45
自宅でも本格的な焼料理を食べよう、というわけで連れ合いがプレート・セットを購入した。さっそく、先週あたりからハンバーグなどを乗せている。たまにはこういうささやかな贅沢もいい。
そういや、前職では帰宅するのが午前2時とかが多かったので、途中のファミレスとか「びっくりドンキー」とかで頻繁にこういうのを食べてたんだよね。夜中の2時とか3時に。三十代だったから平気だったのだろう。もちろん、現職でもプロフィット部門のシステム部なんかにいた頃は、同じように夜中にピザを食ったりしてたわけだけど、まぁそんなことはもう還暦近くになるとできんし、するべきでもないわな。いまだに阪神百貨店の地下のイカ焼きを20枚くらい食べたいという衝動に駆られるんだけど、たぶんそんなことをしてもロクなことにはならない。