Scribble at 2021-07-13 13:10:04 Last modified: 2021-07-13 13:12:55

添付画像

直径11cmの小さなローラーが高い運動効果を実現!

よりヘヴィーに腹筋を鍛えたい方におすすめの腹筋ローラー!

La-VIE(ラ・ヴィ) スマートローラー ヘヴィ

室内で筋トレを始めてから1年くらいになる。それまでも通勤を徒歩で片道 4km ほど歩いてきたのだが、通勤する機会が緊急事態宣言下のリモート・ワークによってなくなり、家の周辺を歩くというのは面倒臭いしリスクもある。おまけに外へ出るとコンビニエンス・ストアに立ち寄ったりして無駄遣いをするような気もするため、自宅で色々とやっている。既に幾つかのトレーニング器材はご紹介しているのだが、このローラーは昨年の暮にドン・キホーテで500円くらいの投げ売りだったものを買ってきた。しかし、意外に効果がある。これを20回の往復で1セットだけという簡単な使い方で運用してるだけなのだが、それでも腹筋辺りが熱く感じるし、実際に腹の出方も(少なくとも)増えてはいない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook