Scribble at 2020-12-30 12:53:37 Last modified: 2020-12-30 13:10:53

添付画像

もはや仕事場でもある自宅パソコンの周辺も掃除を終えた。このモニターの裏には、使っていない手帳の予備が幾つか(と言うには多すぎる量だが)置いてある。それらを他の場所へ片付けて、モニターはもう少し奥へ入れたほうが良いと思っている。現状ではモニターが近すぎる。あと 20 cm くらい奥へ入れられるように、今日はこれから幾つか手を入れてみようと思う。

[update] と、数分後にやってみたのだが、右手にある本がマウスの操作を邪魔するので、置き場所を変えよう。それから、モニターでブック・エンドの代用としていた左手のノート類も置けなくなったから、これも場所を変える。モニターの眺めは一覧性が高まって改善されたと思う。なお、細かいことが気になる方へ解説しておくと、前後の写真では時刻が1時間ほど経過しているのに、どうして「数分後にやってみた」と書いているのかと言えば、そもそも1枚めの写真を撮影してから、最初にこの記事を書くまでに50分くらい経過していたからだ。最初に記事を書いて publish したのが、データ・ファイルのタイムスタンプでは 12:53 なのである。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook