Scribble at 2000-12-06 00:43:05 Last modified: 2022-09-29 16:06:08

ううむ。今週から行ってるバイト先は、交通事故の地点をプロットしたりデータと突き合わせするのがお仕事です。もうシャーペンは中学以来なので少し懐かしい。ちなみに、わたくしは高校の頃からペリカン党なのだ。テストの解答用紙に万年筆で書いて、物理の先生に怒られたこともありました。その先生も今では副校長。実はこの逸話は副校長から逆に教えてもらったのだった。そういえば同期にいわゆる「正仮名遣い」の男がいて、彼もテスト用紙に「~と思ふのであらう」とか書いてたなあ。彼も今では・・・おい、早いとこ論文書かんかい(<ひとのことは言えない)。

それはそうと、バイト先は大量のデータを扱ってるのに Windows95 がメイン。実状はそんなところでしょうが、大丈夫かな。一昨日もドライバのせいでシステムが止まったとか言ってたし。まあ Me にするくらいなら 95 のままがいいのかもしれませんが。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook