Scribble at 2020-08-04 09:17:10 Last modified: 2020-08-05 12:47:32

思い立って MD のフロント・ページを作り直したが、なんとなく「メディア」っぽい見栄えというだけではなく、「ださいメディア」の見栄えになっている気がするので、もう少し見直して作り直している。暫くすれば勝手に新しいデザインになっている筈だが、その際に新しくカテゴリーを整理して、もっと大項目にする。たとえば鹿持雅澄や足立巻一という先学は "History and Geography" という大項目の中に分類して、そこで「国文学」のような小カテゴリーに分類すれば、初見の方でも雑然とした印象を持たずに済むのだろう(別に人間なんてもともと雑然としていて、他人にとって理解しやすいようものを考えたり生きているわけでもないと思うが)。そして、今回から正式に書評とか「いま読んでる本」とか写真のページも掲載することとしている。

なお、アーカイブのために転載してきた "An Urban Ethnography of Latino Street: Gangs in Los Angeles and Ventura Counties" というロス・アンジェルスのギャングを扱った文書は、特別に転載しているコンテンツとして扱った方がいいのかもしれない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook