Scribble at 2000-05-20 06:00:49 Last modified: 2022-09-23 11:49:55

本日は奨学金関連で在学確認をしに登校しました。行きから帰りまで眠たい。ついでに情報処理センターで大学のアカウントに貯まっているメールをフロッピーへ移しました。それにしても大学の NT4.0 は、学生が好きなソフトをインストールできるとあって、マシンによっては悲惨な状態になっています。ReGet を入れてあるもの、メーラが変わっているもの(Message Manager から AL-Mail とかに変わっている)、ことごとくソフトが消えているもの・・・。まあよろしい。メーラが生きているマシンをみつけて(笑、恐らくかなり貯まっているであろうメールを見てみると、日本科学哲学会からのものが殆どでした。相変わらず棺桶に片足を突っ込んでる ML ですが、それなりに意味はあります。でも、いつになったらわたくしのメールアドレスを変更してくれるのだろうか? ・・・些事はともかく用事は済ませたし雨も降ってきたので、何冊か本を借りてから家路につきました。デネットの『解明される意識』を松井山手行きの各停に乗ってうつらうつら読む・・・論証をしているというよりも「お話」を読んでいる気がしてしまう。半分寝ながら読んでるからか。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook