Scribble at 2021-07-05 11:51:02 Last modified: 2021-07-05 11:52:12

添付画像

Bluetooth(R)ヘッドホン FASTMUSIC(TM)“bund”

以前に、いま使っているスマートフォンの SHV47(SHARP AQUOS zero2)にある USB Type-C のコネクタに接続して、充電とイヤフォン・ジャックに分岐させるアダプタを買って失敗したという話を書いたことがあったと思う。さきほどドン・キホーテへ行ったときに、店内でスマートフォンの付属品を眺めていて思ったのだが、よく考えたら USB Type-C のコネクタは従来どおり充電ケーブルを繋いで、イヤフォンを使うなら Bluetooth のワイヤレス・イヤフォンを持っているため、これを使えばいいのだった。寝床でスマートフォンを使うという状況で考えていたから、机の方で使っている道具を考慮していなかった。もちろん、そうなるとワイヤレス・イヤフォンが連続して使える時間だけの話となるわけだが、Elecom の bund(ビアンド)は連続再生時間が6時間もあるので、さほど不便はない。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook