Scribble at 2021-01-13 23:22:06 Last modified: unmodified

そういや、正月用のロゴを外すタイミングを決めていない。いつも気づいたときに、しかも気が向いたら数分で作って差し替えているため、言ってみればデタラメな運用をしている。よって何日まで正月のロゴにしておく〈べき〉なのかも考えてはいないのだが、一つ目は三賀日のあいだだけというものだろう。しかし、たぶん今年の正月用のロゴは三賀日が過ぎた後で差し替えたような気がするから、これは既に時期を逸してしまった。次は自分自身の仕事初めだが、これも時期を逸した。そして次は成人の日が過ぎたら・・・これも既に過ぎ去った。ということで、たぶん次の候補は下って1月の月末になろうか。

1月いっぱいのあいだロゴを正月気分のままにしておくというのも呑気な話ではあるが、恐らく当サイトにわざわざ定期的にアクセスする人がいたとしても1ヶ月に1回くらいが関の山だろうから、そういう人が1月分としてアクセスしたときに正月の体裁だったら、それでもいいのではあるまいか。まぁこれも、随分と手前勝手な想像にすぎないわけだが。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook