Scribble at 2017-12-06 17:32:15 Last modified: 2022-09-22 13:24:25

Hiroyasu Kamo ((φ→ψ)→φ)→φ‏ @kamo_hiroyasu あなたの最大のあやまりを教えてください。 — この時代に生まれたことです。

https://twitter.com/kamo_hiroyasu/status/938322333714001920

ちなみに、気づいている人もいると思うけど、ask.fm は携帯でアクセスするとバイブレーションが始まってランサムウェアをインストールしようとする場合があるので、直にリンクして言及するのは止めた方がいいと思う。で、実際に質疑を見に行けば分かるとおり、何の冗談なのか知らんが、鴨さんですらこういう非科学的な回答を書くんだから、あそこのコンテンツなんて別に何が書かれていようと気にしなくていいんだけど、粘着する人はいるんだよね。あのサイトの質疑応答の全てが、この宇宙にあろうとなかろうと、後の時代に対する影響力は無視できる誤差の範囲に収まると思うよ。そういう意味では、「どうぶつの森」と同じていどの価値しかないだろう。でも、面白ければやってりゃいいわけで、他人の娯楽にどうこう意見を言うつもりはない。ただ、何かこの宇宙において「意味」があるかのような自意識プレイに落ち込んだら、それは、それなりに気を付けた方がいい精神疾患の手前というステージに移行すると思うね。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook