2018年09月17日に初出の投稿

Last modified: 2018-09-17

連休の最終日だというのに、朝ごはんを食べてから昼を過ぎると急に腹が痛くなって、暫くトイレで過ごす羽目になった。下痢どころか、腹が痛いのに出すものがないからか、今度は何度か口から吐く始末で、酷い目にあった。腹をこわして酷い目に遭ったのは久しぶりだったが、これほど汗をかくとは思わなかった。真夏に会社まで歩いて出勤したときにかいている汗の量を越えるほどだ。

ここのところエアコンは使わずにいたのだが、昨日は風呂上りの後でエアコンを使いつつ寝床に入った。途中で掛け布団を自分で蹴り飛ばしているのに気づいて、何度も自分自身で掛けなおしたり、布団にくるまって寝直したのだが、どうも腹を冷やしたのかもしれない。そういえば、午前中には1週間ぶりくらいでアイスキャンデーも食べたし、昨日も久しぶりに「ヨーグリーナ&サントリー天然水」と間違えて買った「サントリー ヨーグリーナスパークリング」つまり炭酸飲料を飲んでいたのだった。すくなくとも炭酸飲料は、もう飲まない方がいいな。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook